
けつあご日記

こんちは.菊地です.なんか浅ーいことをいろいろ書きます

2015買ってよかった&来年は買いたいもの

はてなブログ


今週先週のお題「今年買ってよかったもの」

どうも菊地です.ボーっとしてたら先週のお題が終わってた.
_(:3」∠)_ _(:3」∠)_

別に今日書いてもばちは当たるまい!

買ってよかったもの

ハンモック

8畳の部屋から16畳(なぜかワンルーム)に引っ越したので,部屋ががらんとしてさみしかったんや.だから買ってしまったんや.
「うちハンモックあるよ?」って言えば女の子が部屋に来てくれるかと思ったんや.でもそんなことなかったです.
ただ結構快適だし,何より服を投げ置く場所に最適だから買ってよかった.

普段はこんな感じだから座れないよ(きたねぇ..).これはハンモック持ってる人ならあるあるなはず.

f:id:kichiku_kikuchi:20151205173223j:plain

LODGEのスキレット

LODGE (ロッジ) スキレット6 1/2インチ L3SK3

LODGE (ロッジ) スキレット6 1/2インチ L3SK3

スキレットはいいぞー!目玉焼き焼くだけでしゃれおつに見えるぞー!あとすごくいいのが,料理が冷めないこと.
最近はもうただ肉を焼くだけな料理ばかりしてる.スキレットだとすごく様になるのだ.

SWISS MILITARYのFRAGSHIP

就活生よ,まだ時計選びで消耗してるの?(´・ω・`)
ちょっとお金出せるならSWISS MILITARY
なるべく抑えたいならセイコー.

これ鉄則(横暴)

見た目は素晴らしいし,スペックも申し分ない!

来年買いたい

littlebitsのSmart Home kit

みなさん,Master Cardの昔のCM覚えてます?プライスレスのやつ.ラーメンズの片桐のやつ.これ.

男なら!やってみたいでしょ!さすがにここまでは無理だけどw
起きる10分前に暖房が付いてて,アラームとともにカーテン開いてコーヒーが入る,ぐらいならできるでしょ.

この程度,littlebitsならたやすい!(組み立ててコード書く技術があるとは言ってない)
www.amazon.co.jp

値段がたけぇんだよ!!!!全然プライスレスじゃないよぉぉぉぉーーー!
(T△T)
今年は手が出なかったので来年はきっと買う.

Gramicciのデニム

菊地は冬になるとタイツを履きたがります.なので春夏秋にちょうど良かったジーンズがかなり窮屈になります.特に股下の窮屈感は許しがたい!子孫繁栄にも影響が出る!

股下ゆったり,と言われればグラミチでしょ?いやあんま履いたことないけど.特にdoorsとのコラボのこれがかっこいい.
f:id:kichiku_kikuchi:20151205180018j:plain
ファッション通販ZOZOTOWN・夏セール開催中!より

と思ってこの記事書きながら見てたら,欲しい色・サイズのやつがラスト1点!!




反射的にポチッてました(*´σー`)エヘヘ

なので,正確には「来年買おうと思ってたけど結局滑り込みで買ったもの」ですね.

以上です.ではまた.